オフィシャルブログ

忘年会

こんにちは

今日もブログ更新していきたいと思います。

今日で2020年最後のブログ更新になります。

2020年途中からブログを更新再開をしましたが時々読んでくれたりしてくれてる方には感謝です。

2021年も会社に関係する事を日々更新していきたいと思ってますので来年もどうぞ宜しくお願いします。

さてさて本題に入ります。
昨日は会社の恒例行事の1つ
忘年会をコロナ対策等バッチリして
開催しました。
年々年末になると参加者も従業員も増えて行ってる気がするので年々パワーアップ
していってます。

恒例のビンゴ大会では賞金争奪戦が
白熱してました。

全ては書ききれないのですが今年も無事
従業員一同元気で忘年会を迎えれて良かったです。

まだ仕事が終わってない方も居るとは
思いますが良い正月を迎えれる様に
身体に気をつけて2020年最後まで
頑張りましょう。

では皆さん良いお年を。

来年も宜しくお願いします。